たまゆら日記
日々の生活の中で体験したことや感じたことをありのままに記していきたいと思います。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


秋のタカノフルーツバー
 先日、東京に行った際、高野フルーツバーに寄りました。
すぐに入れるかと思いきや、まさかの 2時間待ち
人気なんですね~
ナントカ、入ることが出来たので、ちょっとだけご紹介させていただきます。

 タカノフルーツバー
tknfrt1.jpg
言わずと知れた、高級果物店
かの有名なバイキング

 まず前菜
tknfrt2.jpg
天候不順の影響で、高値続きのお野菜
バイキングだと、値段を気にせず食べられて、超うれC (^∇^)
サラダの味付けや、ドレッシングもサイコ~

 コーンスープ
tknfrt3.jpg
ひと口飲んだだけで、口の中に広がる満足感
とても濃厚で、コクがあり、クリーミー

 炭水化物のオンパレード
tknfrt4.jpg
左下はカニピラフ(?)だったかな?
味といい香りといい、全く文句の付けようナシ
左上のクリームパスタも濃厚で美味
両者とも、絶妙な塩加減
フルーツサンドイッチは高野の定番商品
缶詰ではない、本物の果物がタップリ入って、この上ないぜいたく感を味わえます

 メロンのジュレ
tknfrt5.jpg
写真だと、かぼちゃみたいに見えますが、マスクメロンです
サッパリとした中にも、ちゃんとしたメロンの風味も感じられ、
なんともラグジュアリーな逸品

 フルーツ盛り合わせ
tknfrt6.jpg
やっぱり高野フルーツといえばコレ、美味しい果物
定番のメロンにスイカは、とてもみずみずしく、のどを潤してくれます
ときどき、フルーツが「若い」と感じることもありますが、
どれも、食べやすくカットされていて、いくらでもいけちゃうカンジ

 ぶどうのミニパフェ
tknfrt7.jpg
ミニとはいえ、パフェも食べ放題のお店ってあまり無いんじゃないかしら?
中のシャーベットは、本物のぶどうを食べているようなフルーティー
バニラアイスも、濃厚なんだけど、後味スッキリ
下の方のジュレも、ちゃんと果物の香りがします
このパフェ、小さくてもあなどれないっス。

 本当は、ビュッフェ台も、ご紹介したかったのですが、
あまりの混雑で、人の途切れる時間がなく、断念しました。
 私はお肉が苦手なので、ご紹介が出来ないのですが、
お肉を使ったお料理も、大変人気があるようです。
 
 最近、テレビで紹介されたらしく、そのせいでお客さんが増えたとか・・・
比較的お料理にハズレがないのも人気の一因かも。
 
 以上、秋のタカノフルーツバーのレポートでした ( ̄^ ̄)ゞ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://totiotome0141.blog.fc2.com/tb.php/326-e427b80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のりなす

Author:のりなす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは

どうぞごゆるりと

おくつろぎください

