たまゆら日記
日々の生活の中で体験したことや感じたことをありのままに記していきたいと思います。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


コメダ珈琲店に行ってきました
 久しぶりに友人のラビさんとお会いしました。場所は、コメダ珈琲店。
行くのは2回目ですが、割といい雰囲気のお店だったので、ちょっとだけご紹介。

(写真の撮影、ブログでの紹介については、お店側の承諾をいただいております)

 コメダ珈琲店
kmdcfe1.jpg
一年ほど前に出店したそうです

 落ち着いた雰囲気の店内
kmdcfe2.jpg
木のぬくもりが感じられ、明るく解放感があります

 ラビさんの注文したアメリカンコーヒー
kmdcfe3.jpg
やはり、珈琲店では、コーヒーを頼むのが王道でしょう
  
 私が注文したミルクセーキ
kmdcfe4.jpg
実は私、コーヒーが飲めないのです
(飲むと酔っぱらってしまう
甘さを抑えた、飲みやすいミルクセーキでした
この容器、なんかザンシン

 ハロウィン仕様のおつまみ
kmdcfe5.jpg
お豆が入っていました
ウワサによると、このおつまみ10円でおかわりができるとか
(あくまで聞いた話なので、お店の人に確認してね)

 コメダ珈琲は、お食事も充実しております!!

 ラビさんの注文したフィッシュバーガー
kmdcfe6.jpg
とにかくビッグでした
初めて見たときは、思わず目がテンΣ(゚д゚|||)
オーダーする際に、お店の人が、2つ切りにするか4つ切りにするか聞いてくれます
この写真は4つ切り、こうすると食べやすいですね
これぞ お・も・て・な・し! 

 私が注文したコメダグラタン
kmdcfe7.jpg
プリプリのエビとマカロニの入ったグラタン
グラタンって、お店によって、味がクドイことがあるのですが、ここのはあっさりして食べやすい
トッピングの海苔も、いい味出しています
グラタンに海苔って、意外な組み合わせだけど、割と相性いいかも

 2人が注文したリンゴノアール
kmdcfe8.jpg
お待ちかね、別腹コーナー
コメダ珈琲の人気商品「シロノアール」の期間限定バージョン
温かいパンの上に、冷たいソフトクリーム、甘煮リンゴとシナモンがベストマッチ
最初、食べ方が分からなかったのですが、食べ方は、それぞれお好みフリーダム

 美味しい飲み物とお食事、落ち着いた雰囲気のお店で会話も弾み、あっという間に時間が過ぎてしましました。
 コーヒー店というと、スタバやドトールなどがメジャーですが、こういう喫茶店タイプのコーヒー店も、ゆっくりくつろげていいですね。
 コーヒー店の食事ってそんなに期待してなかったのですが、ここはサイズもビッグで味の方もGood
すっかりコメダ珈琲店のファンになってしまいました

コメント

こんばんは!
先日はどうも^^
久々のコメダ、美味しかったですね!
シロノワールは熱くて冷たいのが楽しいので別腹安定です☆
[2015/10/18 23:02] URL | ラビ #- [ 編集 ]


ミルクシェーキ懐かしい!
[2015/11/06 16:46] URL | 光 #- [ 編集 ]

ラビ様へ
こちらこそ、お世話になりましたi-179
コーヒー店でコーヒーが飲めないのはいかがなものかと思いますが、
コメダ珈琲店は、飲み物の種類が豊富で助かりますv-273
シロノワールの食感はとてもザンシンでした。
次は、他のメニューにもチャレンジしてみたいです。
[2015/11/07 23:02] URL | のりなす #- [ 編集 ]

光様へ
ミルクシェーキって、なかなか美味しいものに出会えないのですが、
コメダ珈琲店のミルクシェーキは、味も濃く飲みやすかったですe-51
ミルクシェ―キって優しい味で、飲むと気持ちがホッとしますi-228
何だか、昔のことを思い出す味ですよね。
[2015/11/07 23:10] URL | のりなす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://totiotome0141.blog.fc2.com/tb.php/298-c8ca996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のりなす

Author:のりなす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは

どうぞごゆるりと

おくつろぎください

